※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himeちゃん
妊娠・出産

31週目で胎動が目で見えるようになり、動画を撮ろうとしているがうまく撮れない。胎動動画を撮っている方、どんな感じで撮っているか教えてほしい。撮っている方、見せていただけませんか?

胎動について…( ・ω・)∩シツモーン

今日で31週目に突入😊

最近胎動が目でみてわかるようになったので動画を撮ろうと思っては何度も携帯動画をsetするのですが、中々うまくとれなくて┐('~`;)┌

皆さんは胎動動画って撮ってますか?
撮ってる方いればどんな感じで撮ってるのかどんな感じで動いてるかみてみたいなと思いまして?
差し支えがなければみせていただきたいなと思いまして😆

コメント

mizu.

動画とりましたよー!みれますかね?

  • mizu.

    mizu.


    思いましたが動画が貼り付けることできませんでした(−_−;)

    • 2月25日
  • himeちゃん

    himeちゃん

    早々回答ありがとうございます。そうでしたね😅張り付けできないですもんね😥みたかった💦残念(/。\)

    • 2月25日
meichan

私も胎動撮りました!
お腹の上にツムツムとか
小さいぬいぐるみ置いて撮ると
もっと動いてるの分かりやすく撮れましたよ(*´꒳`*)

  • himeちゃん

    himeちゃん

    ぬいぐるみお腹の上に?
    それだと横にならないとお腹の上に置けないですよね?

    • 2月25日
  • meichan

    meichan


    横になってとりましたよ、その方がよく分かるので*

    • 2月25日
  • himeちゃん

    himeちゃん

    そうですよね😆
    もう一度やってみますね😆
    ありがとうございます😊✋

    • 2月25日
techmick

ソファにごろんと横になって、お腹撮影しました( ´ ▽ ` )ノ
うにょんうにょんなるので面白いですよーw

  • himeちゃん

    himeちゃん

    techmickさんは何周くらいに動画とりましたか?
    さっき横になって撮ろうとしたらやっぱり動かなくなっちゃって💦💦

    • 2月25日
  • techmick

    techmick

    26wの時と30wの時に撮りました( ´ ▽ ` )ノ
    うちの子は仰向けになった方が動く子だったのですが、撮ろうと思って仰向けになってもすぐ動かなかったので、しばらく待ってましたよw

    • 2月25日
  • himeちゃん

    himeちゃん

    そうだったんですか😆
    あたしも横になるとけっこう動くのですが動画となるとだめなんですよね😅
    なんだか恥ずかしがりやみたいで、健診の度に顔隠して 先週の健診のときなんて先生に五郎丸ポーズしてるね😆って言われたし(爆)

    • 2月25日