※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

公園でシャボン玉をしている子供に潰されそうになった時、注意しますか?それとも放っておきますか?他の人に止められたけど、自分がおかしいのでしょうか?

公園でシャボン玉について。
公園でシャボン玉をしてる子がいて、自分の子が潰そうとしたら注意しますか?まだヨチヨチあんよなので激しく乱暴に潰すてよりは、追いかけてパチンて感じです。
それとも、公共の場所だし好きにさせますか?
この前知らない人に(5歳くらいの子と母に)潰さないでねって言われました。
じゃあこんな場所でやらないで家でやってくれーて思った私がおかしいのでしょうか?

コメント

いちご☆★

小鳥さんはおかしくないと思います😓

deleted user

え、じゃあ家でやってくれ😅って私も思いました😂💭

deleted user

挨拶や愛想すらなければ私も潰さないでほしいと思うかもしれません!
言わずに場所を変えるかシャボン玉やめますけど。

しぃ

わたしも潰されたくないなら家でやってくれ、て思いますね😅
公園とかでシャボン玉してるとちっちゃい子たち追いかけたりしますよね☺︎可愛いな〜、てわたしはほのぼのしちゃいます( ´ ꒳ ` )
そういうの見ると張り切ってシャボン玉します(笑)

緑の野菜嫌い

そんな人いるんですね!!
家の前でやってても近所の子たちが
潰しに来ますけど私もムキになって
もっと潰せ〜!と言わんばかりに
シャボン玉吹きます😂💦

公園でやってて潰されても何とも思いませんし
むしろ遊んでくれる方が嬉しいです😊

ハルノヒ

私自身は、他所の子供が寄ってきてシャボン玉潰してもOKです😊さすがにシャボン玉吹くのと液を奪われそうになった時は「これはかせないの、ごめんね」とは言いましたけど💦
娘がシャボン玉で遊んでる親子のところに寄っていった時は、それとなく引き戻すかも…。小鳥さんが出会った親子のように、他所の子供に潰されるのを嫌と思う人もいるかもしれないので😅トラブルは未然に防ぎたい派です。