※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

郡山のトイザらスはまだ改装中でしょうか?わかる方いたらお願いします!

郡山のトイザらスはまだ改装中でしょうか?わかる方いたらお願いします!

コメント

ま。

4月下旬まで改装工事って書いてあった気がします🤔!

• えみ

えみ

ありがとうございます!品数とかどうでした??

• 3月30日
  • ま。

ま。

ベビザラスの方はさほど気になりませんでしたが、トイザらスの方は少し少なくなったような気がしました😂
    品揃えよりも場所がぐちゃぐちゃしてる感じがして欲しいものがどこにあるのかわからない感じでした😂

• 3月30日
  • えみ

えみ

場所が変わってるの困りますね😰ありがとうございました😊

• 3月30日
アンパンマン

今日行ったら改装中でした!

• えみ

えみ

回答ありがとうございます!
    品数はどうでしたか?

• 3月30日
  • アンパンマン

アンパンマン

かなり少なかったです!ベビザらすにマグマグのストローの替えを買いに行ったのに無いし、離乳食の小物も全然種類が置いてなくて選ぶ楽しみが全然ありませんでした。。。

• 3月30日
  • えみ

えみ

やっぱりそうなんですね😱私の住んでる所からはちょっと遠いので、わざわざ行く価値なさそうですね、、、🤭ありがとうございました😊

• 3月30日
  • アンパンマン

アンパンマン

ちょっと遠いならやめておいた方がいいかもです😞
    早くリニューアルオープンしてほしいですね!

• 3月31日