※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

前歯が生えている赤ちゃんが歯固めを探しています。アンパンマンの歯固めは好みではなく、プラスチックや堅いものを噛むのが好きです。

歯固めのオススメがあれば教えてください🙏

下の前歯2本と上の1本が生えてるのですが、歯が痒いようでなんでも噛みたがります😅
そして、アンパンマンの歯固めを持ってるのですが、それは全然気に入らず、プラスチックのものや、ベビーフードのビンの蓋や、陶器?みたいな堅いものをガジガジするのが好きみたいです💦

コメント

ゅッこ

歯固めバナナ良いですょ(*´ω`*)
シリコンなので
歯茎を傷つけることもないです。
あと木製の歯固めも良いです!
硬いものが好みなら木製が良いかもですね(*´ω`*)

  • ひまわり

    ひまわり

    歯固めバナナ、調べました!めちゃくちゃ良さそうです!堅いですか?😌
    木製も良さそうですね✨

    • 3月30日
ゅッこ

堅めですね(*´ω`*)
1個でいろんな固さと厚さの部分があるので
子供が自分で気に入った場所を噛んでます(*´-`)
キュッキュ言わせて噛んでますょ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね☺️早速買いに行ってきます!

    • 3月30日