※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗に行ったことがなく、今日は行ってみようか迷っています。他の店にはないおすすめやお得な商品があるか教えてください。おしりふき以外でお願いします。

赤ちゃん本舗と西松屋等その他のベビー用品店に行かれてる方いらっしゃいませんか??
自宅から
5分位の所に西松屋
15分位の所にベビザラス
20分位の所にバースデー
があり、赤ちゃん本舗は1時間位の所にあるので結局いつも西松屋等に行っており、赤ちゃん本舗に行ったことありません。そこで、今日の午後お出かけがてら赤ちゃん本舗まで行ってみようか悩んでいるんですが、他のベビー用品店にはなくて赤ちゃん本舗にあるものやおすすめ、またはお安いものってありますか??それとも、わざわざ行くまでではないですか??
因みにですが、おしりふきは考えていませんのでそれ以外でお願いします。

コメント

ゆっちゃん

個人的にですが、赤ちゃん本舗は西松屋とかよりお値段お高めかな?って思いました😳
でも、ベビグッズや洋服の種類などは結構品揃えよかったです♡
わたしの行った店舗だけかもしれませんが、、;:(∩︎´﹏`∩︎):;

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    お高めなんですね!!
    でも品揃えいいといいですね♡
    行く店舗も品揃えいいといいなぁ~😊

• 3月30日