※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

稲沢市で乳児健診が受けられる小児科を探しています。セブンベルクリニック以外でおすすめの情報を教えてください。

愛知県稲沢市で1歳までの乳児健診が受けられるオススメの小児科を教えていただきたいです。

市から発行されている補助券を使って、乳児健診を受けたいのですが、
いつも予防接種を受けているクリニックでは、乳児健診を行なっておらず、困っています💦

ちなみにセブンベルクリニックは、予約がいっぱいでダメでした💦
別件でセブンベルに定期的にお世話になっていてるので、先生のアドバイスもあり、
1歳ギリギリに乳児健診を受けようと思っていたのですが、来月1歳の誕生日で予約の空き状況的に間に合わず…
リサーチ不足で反省しています😥

稲沢市で乳児健診を受けたことのある
セブンベルクリニック以外のオススメの小児科があれば、
情報教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

乳児健診をやってるかは分からないけど……

うちは小児科はおくむら小児科に言ってます。
上の子の10ヶ月健診だったかなぁ〜、その健診はおくむら小児科に聞いてやってもらいました。
ここはあまり混まないので、聞いてみるのも有りかもしれません。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    私自身体調を崩してしまって、返事が遅くなり申し訳ありません💦

おくむら小児科に予約できました!
    助かりました😭✨
    ありがとうございました✨✨

• 4月2日