※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせて80cmのアウターを買おうと思っていますが、今の体型ではユニクロの80サイズがちょうど良いですか?秋に着れるか心配です。

3700gで産まれ、8ヶ月ちょうどの時に8880gでした。
身長は多分70cmくらいです。

ちょっと良いアウターを買おうと思うのですが、
80cm買ったら秋は着れなくなりますかね?
今、ユニクロの80がピッタリです。

コメント

chibimini

うちは今ユニクロの60〜70着てますが、これから買う服は90を考えてます。
アウターだと下にも何か着る事も考えて大きめの方が良いと思います。

  • ママン

    ママン

    返信ありがとうございます!
    買ってすぐ着れなくなったら悲しいので、大きめですが90にしようと思います!ありがとうございます(^ω^)

    • 3月30日
奈々ゝ

娘は8ヶ月の時から約半年で10cm身長が伸びてるので80だと着れないと思います😣

ぴっぴ

もこもこパーカーですが、90買いました🥰
袖2つおって、ちょうどいいです❗

今体重は8、3です!