※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

メルカリで昨日買った商品(服)が届く予定だったんですが、私のミスでお…

メルカリで昨日買った商品(服)が届く予定だったんですが、私のミスでお届け住所の番地だけ間違えしまい急いでメルカリに問い合わせて住所の訂正をやってもらえたんですが…追跡ができないため、今商品がどこにあるのかいつ届くのか分からない状態です😵
ゆうゆうメルカリ便なんですが…郵便局に問い合わせたら教えてくれるんですかね?
それとも、気長に待てばいいんですかね?😂

問い合わせ番号やっても追跡できず…メルカリで買い物するの初めてなので…誰か教えてください😭

コメント

T

郵便局でいいとおもいます。
同じことになって、
あたしはクロネコヤマトだったので
取りに行きましたが…

ショコラ

普通郵便は土日祝日の配達はありませんが、ゆうゆうメルカリ便なら土日祝日でも配達されるみたいです。

バタコ

郵便局の配達してます!今は育休中ですが…
名前と住所が違っていたら郵便局員も気にして配達の際確認すると思います!
番地間違え程度なら、ある程度長くやっていればフルネーム見ただけで あ、あの家かな?ってなります!
その地域によるとは思いますが…
局に問い合わせしたら分かるとおもいます☺
配達地域は基本的に決まってはいますので。

ちなみに、基本的にハガキなどの配達は日曜、祝日はおやすみです。
追跡のある郵便や速達は基本、荷物と同じく毎日配達してます!ただ、人員不足もあり間に合わない場合はなんの指定もない物は次の日に回すのが現状です…