※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

義父から5000円もらったけどおもちゃはいっぱいある。おすすめのおもちゃはありますか?

義父がもうすぐ10ヶ月の娘に これでおもちゃ買ってあげてと5000円くれました!
でもおもちゃはもういっぱいあるので、どんなものを買っていいか悩んでます😭
おすすめのおもちゃはありますか??

コメント

エイヤ

おもちゃはたくさんあるので春夏に向けて服買っても良いですか✨って確認してから服買います私なら😂

s.w

なかなか会わないならファーストシューズでもいいと思います!
あとは誕生日のプレゼントの足しにするとかですかね?

ママ

いまお子様のために欲しいものや必要なものはないですか?🌸💓

おもちゃがたくさんあるなら、上の方がおっしゃるように夏に向けた服など確認した上で買うのもいいですね👶🏻

で、時期が来たら着せてあげて写真を送ってあげるなり、一緒に写真を撮ってあげるなどして思い出に残します❣️お義父さんから頂いたお洋服ということになりますので、嬉しいと思いますよ🤤

服を考えてないようなら、わたしは絵本やDVDを買うかもしれません💘

T

服か、絵本ですかね!