※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんー
妊活

基礎体温上げる方法って何かありますか?食べ物とかでもなんでもいいんで教えて下さい^ ^

基礎体温上げる方法って
何かありますか?
食べ物とかでもなんでもいいんで
教えて下さい^ ^

コメント

ぴぴ

基礎体温をあげるというのはどういう意味でしょうか??

基礎代謝のことですかね?

みかんー

基礎代謝のことです〜
すみません

スネ妻

筋肉をつけると
代謝も上がりますよー!

筋トレというとキツイイメージですが、ウォーキングや軽いジョギングなどでも足の筋肉量も増えますし、無理のない程度の運動はいいですよ!

食べ物だと、詳しく分かりませんが唐辛子とかでしょうか^^;?
一時的な気もしますが?

ゆかっしー

生姜を日常的に食べると体温上がりますよ!

みかんー

みなさんコメント
ありがとうございます〜
体温上げるために頑張ってみます^ ^

ecila

私の働いていたドラックストアに黒糖生姜というのがありました!お湯で溶かすだけで飲むだけで違うとお客様も言ってました(。•ㅅ•。)♡後は冷えてきたら足やお腹を冷やさないように靴下、腹巻などするといいですよ!私も体温が低く冬は34.7度とかなり低かったですが今は35.8度位になりました!
参考にもしなりましたら(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ろたん

ウォーキングとかどうですか?(^^)
これからの時期ウォーキングすれば体が温かいと思いますよヽ( ´ー`)ノ

食べ物では土の中で育つ野菜は体を温める効果があるらしいです!
逆にキュウリなどの外で育つ野菜は体を冷やすらしいですよ(°_°)