※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

世の中には全く子供みない父親が大半な中朝6時には家を出るのに夜中に起…

世の中には全く子供みない父親が大半な中

朝6時には家を出るのに夜中に起きて
ミルクあげてくれて

上の子が保育園休みの時は少しでも
負担減らしたいって上の子と遊びに行ってくれて

ご飯は簡単なのでいい炒めるだけとかでいい
お弁当してくれるだけで有難い
出来なくても夜中起きてるから仕方ない
と言ってくれて

お風呂は2人とも毎日入れてくれて
( ちゃんと自分ダッシュで拭いて子供も着替えさせる )

家事してる時は下の子寝させて
上の子と永遠にハードな遊びして(笑)

いつもありがとう 大好きだよ 愛してるよ 可愛いよ
と口に出して言ってくれて

仕事が休みの日は 「○○の好きな所どこでも行こう!」
と私についてきてくれて

私がやつれた顔してる時は仕事から帰ると
1番にギューってしてくれて
洗い物しようか!お風呂洗うね!座っときな!とか

遊びに行きたいと言えば子供二人見てくれて
お小遣いまでくれる 、、
( 給料は全部私が管理なのにへそくりから (笑))

しかもイケメンでムキムキ 、、

もうまともな親に育てられてない私に
こんな旦那さんが居てもいいのか
幸せすぎて不安になる (;_;)

コメント

deleted user

素敵な旦那様😍👏🏻
ほっこりしました💗

  • イチゴ

    イチゴ


    素敵すぎるんですけど旦那の両親もまぁ素敵なんですよね 、、😭❤️
    生きててごめんなさいってなります(笑)

    • 3月30日
ママリ

本当に素敵なご主人様ですね🥰❤️