※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
妊娠・出産

江戸川区のまつしま病院での妊婦健診や出産時の接客態度と出産費用について教えてください。

江戸川区のまつしま病院に妊婦健診、出産された方に質問です。

先生や看護師さんの接客態度はどうですか?
出産費用の自己負担額はどれぐらいでしたか?

コメント

こんさん。

婦人科のみですが、先生も看護師助産師さんも対応良いですよ!聞けばちゃんと答えてくれますし!受付は人によってはちょっと無愛想かもしれません😭ただ予約してもすごい待ちます。子連れで行くとちょっと大変かもしれません…。

• Tm

Tm

なるほど。早く行った方がいい感じですねそれは😓

• 3月30日
  • こんさん。

こんさん。

もし予約していないのであれば2時間は軽く待ちますよ😭💦

• 3月30日
  • Tm

Tm

えぇー。まつしまは初診なのですが、それは地獄ですね😱
    8時半から診察可能って書いてありましたが8時半頃に向かってたら大丈夫ですかね?

• 3月30日
  • こんさん。

こんさん。

それは大丈夫です!
    ただもう本当予約いっぱいなので朝一行っても診察はきっと11:30とか12時近くなると思います(>_<)私が初診の時そうでした………

• 3月30日
  • Tm

Tm

もう8時頃から外で並ぼうと思います😂

• 3月30日
いちごたると

現在まつしま病院に通ってます☺︎
私は近所なので選びましたが江戸川区の産婦人科の中でも評判いいみたいですよ(*´ω`*)
今のところ初診から女性の先生だけで内診なのが気に入ってます。待ち時間はいつも病院着いてから30分くらいです(´;ω;`)

• Tm

Tm

女の先生なのがいいですよね❤️
    気楽になります😂
    予約してじゃないと相当待ちますよね。

• 3月30日