※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

メルカリでGパンが売れました。どの方法で発送が1番やすくすみますか?

メルカリでGパンが売れました。
どの方法で発送が1番やすくすみますか?

コメント

ぱんだ

多分3cm以内で行けると思うのでメルカリ便のゆうパケットじゃないですかね!

• さ

ありがとうございます😊
    ジップロックに入れてそれを封筒にいれて、コンビニへもっていけばいいのですか?
    それともジップロックのままでいいんですか?

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ジップロックとかに入れて端から丸めて空気を抜いてできるだけ真空にしてA4サイズ厚み3センチ以内にしてメルカリ便のゆうパケットで送れば180円くらいだったと思います(*^^*)

• さ

ありがとうございます😊
    ジップロックに入れてそれを封筒にいれて、コンビニへもっていけばいいのですか?
    それともジップロックのままでいいんですか?

• 3月30日
ジャッキー

ジップロックに入れて封筒か紙袋に入れればいいと思います*
3㎝以内になっているか確認後、ゆうパケットなら郵便局かローソンへ持って行き発送です*

• ジャッキー

ジャッキー

A4サイズに収まるように畳んで下さいね☺︎ちなみに送料は175円になります*

• 3月30日
にゃーにゃ

Gパンだと多少厚みが出るので、
ZIPロックに入れて、ユニクロとかのショップビニール袋に入れますかね😀

ZIPロックのままでも送れます。
でも破れて服が汚れるといけないので、2重のがいいかとー。
特に透明で中身見えると評価下げられたりします。