※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

いいなと思った東京インテリアのダイニングテーブル。20万か〜。そうそ…

いいなと思った東京インテリアのダイニングテーブル。20万か〜。。そうそうテーブルなんて買い換えないからいいの欲しい(´・ω・`)
旦那にそれとなくテーブルさん紹介してみたら

旦那「高っ!五万くらいで買えないの?」

は?ダイニングテーブルだよ?イスとテーブルがセットになってて4人座れるやつだよ?
家具なめとんのかʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

コメント

タブレットゆみ

でも手前のオレンジの長座布団が2万なのは納得いかない

きゃー高級♥✨
うちのダイニングテーブル、イスセットで2万でしたwww
一人暮らしの時からのだから
イスが2脚のまま、確かになかなか買い換えせずにきてしまいました(^-^ゞ

素敵ですね✨天板?が1枚板かな?ナチュラルな感じで(*´∇`*)旦那さん納得されますように🎵

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ですよねですよねー(。•ㅅ•。)♡タモっていう木だそうです。タモさん。。

2万ですと⁉︎激安!!!うちなんて実母が新婚の時に買った折りたたみテーブルですよ。うん10年もの笑
    でも物がいいので古くても使いやすいんですよね…
    旦那を東京インテリアに連行します!( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月25日

うちの実家のダイニングテーブルに似てるかも!
そして6人掛けだったのでさらにお値段してましたT^T
けどすでに15年ほど使ってますが飽きないしまだまだ使えますよ!
気に入ったものや、良い素材デザインのものは長く使えるから実はコスパ良かったりしますよね(*^^*)
旦那様説得頑張ってください!!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

6人掛けは大きいですねー(σ≧∀≦)σそうなんですよね、20年使ったとしても年間1万円だと思ったら安いもんですよね。頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月25日