※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

寝る時に激しい胎動でイライラしています。寝られないのはわかっているけど、気持ちが抑えられません。

予定日まであと2日です。最近ずっと寝ようとすると激しく動く胎動にイライラしてしまいます。
元気なのは良いことだし、普段の胎動は激しくても元気だなあって嬉しくなるのですが・・・。

寝る時は本当に勘弁してほしいです。
眠れないからといって胎動に対してイライラするのは母親失格だと分かっていますが気持ちが抑えられません。

寝る前に激しくなる胎動とこんな自分にイライラします。

ただの愚痴ですみません。

コメント

umaneko

わかります( ̄▽ ̄;)
可愛い反面寝れなくてのイライラ
私も寝かせてー(笑)ってお腹擦りながらいつも言ってました
ましてや体も重くて上手く動かせないし・・・
愚痴は尽きないですよね💧

  • きなこもち

    きなこもち

    ほんとに勘弁してほしいです・・・
    この子が大きくなった時に愚痴ってやろうと思って我慢してます笑

    • 3月29日
  • umaneko

    umaneko

    笑笑
    私今もうすでに愚痴言いながら遊んでます(笑)
    会えるのが楽しみですね🎶笑

    • 3月29日
mbaby

ここまで頑張ってこられたしこれからは出産だしそういった気持ちになるのもおかしくないと思います😭‼️
私も言わないだけでそう思うときありますよ( ; ; )
今はうごかないでーとか😭😭
全然母親失格なんかじゃないですよ(*´꒳`*)

deleted user

今まさに双子が大運動会してます 笑
明日も7時起きだから寝かせて〜ってなってますがずっとなので諦めてます😂
早く赤ちゃんも寝てほしいですね😁