※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
ファッション・コスメ

ママコーデってあるけどさぁ… スニーカーは基本で、足も出さなくて、腕…

ママコーデってあるけどさぁ…
スニーカーは基本で、足も出さなくて、
腕まくりとかで姑息的なこなれ感を出さない普通のコーデをお願いします😏
袖をまくるな、おろせ(笑)ジャケットも肩にかけるな、邪魔だ(笑)
スカートはマキシ丈だけ!半端な丈は足が不恰好だから無理!
カバンはリュック!自転車乗ること考えて寒くないコーデ!等々…
一般人ママへの現実的な特集して、頼むから!笑

コメント

ミニオン

ママコーデ、ジャージーが一番ですよね( ̄▽ ̄)笑

  • せおご

    せおご

    汚れても良いっていう基準になりますしね、動きづらい服はもうダメです。笑

    • 3月29日
deleted user

わたしはもういろいろ、着てきたので一周回って良いデニム(2.3万)にTシャツ(ユニクロ)パーカー、スニーカー(こだわったもの)ってゆう感じで毎日同じコーデです。洋服の制服化して、無駄な服は全て売りましたよ(^^)数着しかありません。ちなみにデニムは3本(スカートは持ってない)だけです🤣結局、それが自分に合っていて、お気に入りのアイテムを着用しているので特に問題ありません。寒い時はヒートテックを着るかインナーダウンで調整。ヒートテックも2枚しかないです^_^物も増えないし、ストレスフリーになりました^_^

  • せおご

    せおご

    おぉ~素晴らしい!!制服化、いいですね!
    確かに安いやつたくさんあっても結局着なくなるんですよね…
    私もいいデニム買おう!!って思いました\(^^)/
    とにかく断捨離苦手なんですが、見習いたいと思います…!!

    • 3月29日
マリ

ママコーデって言うわりにはバッグが小さいの持ってる画像多いですよね😅

  • せおご

    せおご

    それですよ!オムツと着替えとミルクを実際に入れたバッグで撮影して!
    その格好でベビーカー押して二キロくらい歩いてから撮影して!笑

    • 3月29日
ボーカル

すみません、笑ってしまいました!本当にその通りで😂

  • せおご

    せおご

    ほんとにママさんが監修してますかねアレ?笑
    理想はいらないんですよね😂笑

    • 3月29日
  • ボーカル

    ボーカル

    本当に本当に😂笑笑
    今の世の中、こんなに綺麗にならなきゃいけない?嘘だろ…ヤベーぞ私の今日は…みたいな😂

    • 3月29日
  • せおご

    せおご

    仕事柄、職場で着替えるので、オフィスで働く訳でもないし、綺麗な格好する必要がなく、なんかもうゆるーいダッサい服着てます(笑)
    パンプスはいていくと、職場で靴下をはくのも面倒で、ずっとスニーカーに五本指ソックス(笑)
    モデル体型の人も参考にならないし、デブすぎない一般人体型の普通~の人で、かつプチプラでセンス良い人、そんな人、ブログとかインスタやってませんかね?(笑)

    • 3月29日
  • ボーカル

    ボーカル

    そうなんですね!!五本指ソックスわかります😂
    私も、スニーカー、とにかく動きやすい、楽を求めちゃってるので🙄
    一回インスタで見つけた、この人の感じ真似てみようとやったところとんでもなく動きにくくて…本当にママコーデすか?これは?てなりました😂

    • 3月30日
  • せおご

    せおご

    立ち仕事なんで、普通の靴下だと足がとんでもなく臭くなってしまうので、五本指必須なんです😭笑
    インスタの人たちはあんまり信用しないことにします(笑)

    • 3月30日
はじめてのママリ

わかりすぎます😂👏🏻
髪型とかもそんな手の込んだのする余裕ないしアクセサリーも子供引っ張るからあんまりつけれないし、、、😂
スキニーにパーカー、スニーカーが定番で一番楽です😂👍

  • せおご

    せおご

    そうなんですよ、結ぶとしてもただの一本結び…笑
    アクセなんてもってのほか!時計すら抱っこの時厳しい!
    なんにもわかってないですよね(笑)

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロングスカートでもヒラヒラしてると歩くのに煩わしい!!!って思っちゃいます😂
    スッピンでもいけるコーデにしてほしいです(笑)

    • 3月29日
  • せおご

    せおご

    そうなんですよね!自転車に巻き込まれない、かつ、めくれないような固めのスカートでお願いします。笑

    • 3月29日