※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

和歌山県田辺市在住の方、おすすめの保育園教えて下さい✨今行ってる園が適当すぎて安心して預けれないので転園を考えています😣

和歌山県田辺市在住の方、おすすめの保育園教えて下さい✨今行ってる園が適当すぎて安心して預けれないので転園を考えています😣

コメント

K

おすすめ教えられなくて申し訳ないのですが、
娘も途中入園させようと思っていて、
なかなか決まらずです。
どこの保育園行ってるんですか?😭
適当なのは本当に嫌ですよね

• mii

mii

上の山に行ってます。怪我して帰ってきて翌日確認すると私居なかったんで分かりません。と言われ何故怪我したのか分からないことが頻繁にあり、1日元気に過ごしましたと言われお迎えに行った時手が温く帰って熱はかると38度あったり、体操服や着替え等名前書いてる物でもよくなくなったりします💦先生に言っても改善されずです😅逆にお友達のもよく入ってきてます。
    退園する子も多く辞める先生も多いです💦

• 4月1日
K

めちゃくちゃ適当ですね😭😭
自分の子どもがそんな扱いされたら
どう思うのか考えて欲しいですよね。

• mii

mii

子どもが園での出来事を話すようになって少し分かるのが幸いです💦
    子どもの部屋がマメで評判良いので行きたかったのですが、そんなに部屋が広くないので入れる人数が少なく0歳から入らないと難しいみたいです。

• 4月1日