※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ちょっと疑問に思ったのですが…先日ショッピングモールを歩いていたら、…

ちょっと疑問に思ったのですが…
先日ショッピングモールを歩いていたら、たまひよの方でウォーターサーバーを出産した方限定でプレゼントします✨と声をかけられました。
契約する気はないので、急いでるのですいませんと立ち去ろうとしたら「いや、無料なんで色だけ選んでください」と、再度断るも選ぶだけでいいですって結構食い気味に言われました💦
結局無理矢理立ち去ったので話を聞かなかったのですが、ウォーターサーバーのレンタル料が無料なだけですよね?
水まで無料なんてサービスないですよね?💦
凄いたまひよなんで安心して下さいってのと無料なんでを強烈にアピールしてきたので、初めてたまひよに不信感を抱いてしまったのですが...💦

コメント

ミク

たぶん、サーバーだけ無料です💧
契約にノルマでもあったのかもですね💧

• みかん

みかん

ですよね...💦
    たまひよの名前しょってるならそんなに食い気味にしかも無料をほのめかして言わなくてもいいのにな〜って思っちゃいました...💦
    無料なのになんで選ばないの?くらいの態度でした😨

• 3月29日
ここ

プレミアムウォーターですか?
色を選んでもらってから契約に進ませていく手段です!笑

• みかん

みかん

今ティッシュみたらそうです!笑
    なんで契約するって言ってないのに色選ばせるんだー!
    悪徳ぽくならないで欲しいですよね...💦
    今サーバーレンタル料無料はどこもやってるのに😫💦

• 3月29日
  • ここ

ここ

この前たまひよのイベントで同じ手口でした。笑
    水代だけはかかるけどほかは全部無料です!ちなみに何色がいいですか?って感じでした!笑

• 3月29日
  • みかん

みかん

要らないです!って言っても無料なんで差し上げてるんですって、急いでるって言っても色だけ選んで下さいって
    ちょっとイラッとしました😟笑笑
    ノルマがあるんですね😩

• 3月29日
  • ここ

ここ

全然契約が取れてなかったんですかね😭無料!とか言っても結局お金かかることを後まわしにしてとりあえず無料です!って言って契約させようとしてるんですね😣

• 3月30日