おかあさんといっしょのコンサートに行ったことがある方に、チケットは申込当日で売り切れるか、発売と同時に申し込む必要があるか教えてください。
おかあさんといっしょのコンサート
行ったことある方いますか?🙋♀️
やはりチケットは申込当日で
売り切れてしまいますかね?💦💦
発売と同時くらいに申込しないとですよね?😣
- か(・∀︎・)な(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
抽選だったので、売り切れとかはなかったです(^-^)
退会ユーザー
先着順じゃないので大丈夫だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
か(・∀︎・)な
あっ!抽選なんですか!?😳
すいません無知で...
あのNHKの公式サイトからの申込ですよね?
退会ユーザー
ファミリーコンサートって調べて
そこのサイトからしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
会員登録も必要でした(^-^)
か(・∀︎・)な
そうなんですね!!
申込開始が平日で仕事がある日なのですがその日の夜とかに申込しても全然大丈夫ってことですね😳✨✨
退会ユーザー
先着順じゃないので大丈夫だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
か(・∀︎・)な
そうなんですね!❤️❤️
安心しました!
ありがとうございます😳💓