※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私の過去の恋愛、男関係に嫉妬?か分からないですが、あからさまに…

旦那が私の過去の恋愛、男関係に嫉妬?か分からないですが、あからさまに機嫌が悪くなります。
結婚する前の話だし、旦那には関係ないとは思いますが、狭い田舎暮らしなのでその辺で元カレにばったりと会うこともあります。旦那は私の今までの元カレを知っています。だから機嫌悪くなるのも分かりますが、、どうしたらいいのでしょうか。

コメント

凪

めんどくさいので放っておくしかないですよね。
こっちは子育てで必死の中、旦那の嫉妬なんぞには付き合ってられませんよー!!!

すー

どういった場面で元カレの話題が出てくるんですか?😥

街でばったり会うのは仕方ないですけど、ばったり会った時に何も言葉を交わしたりしてなくても機嫌悪くなるんですか?💦

ma&ma

過去を変えろってむらだからねー(--;)無視する。

ppp

めんどくさいので、わたしなら無視するか、あまりにしつこいようであればいい加減にしてって怒ります。笑