※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツの安さについて、落とし穴や肌荒れのリスクはありますか?使用者の体験談を知りたいです。

マミーポコのオムツものすごく他に比べて安くないですか?何か落とし穴あるんでしょうか?肌荒れとか大丈夫でしょうか?使ってる方いますか?

コメント

h31a11

安いのでずっと使ってます!!
うちはなんの支障もないです🥰

くらり

肌触りが少しガサガサ?ゴワゴワ?してますが、うちは問題なく使えてます。ただ、朝起きたらパンパンで溢れそうになってます(笑)

べべ

他のものと比べて少し紙っぽいです。
ふわふわサラサラって感じではないですが肌がとても弱い子でなければ肌荒れ等も問題ないです!

以前はおしっこラインがなかったりと使いにくかったりしましたがすでに改良されて大きめに作られていたりと、とてもコスパがいいと思います!

家にいるときは気兼ねなくこまめにかえれるのでいいかなと思ってます!

トイトレ始めるときにマミーポコにしたらおしっこの不快感がわかりやすくなったみたいでスムーズに進みとても助かりました!

マリ

安いけど、1枚あたりの単価で言えば他のものより高いですよね。
それなのに紙の質は悪かったり前まではオシッコのラインすら無かったり。
なぜマミーポコを買うのか私には謎です🤔

ゆーたん3

質が悪いと聞いたことあります。
肌の弱い子はむかないですって赤ちゃん本舗の人にいわれました。

マミーポコ派です‼︎
CMやってないからでしょうか🤔安いのは…

私が鈍感なだけ⁈笑
紙質の悪さも感じないですしうちの子は肌荒れもしません^_^
落とし穴はないと思うので、まだでしたら試してみるものいいかもですね^_^
自分の子に合っていれば悪いと言われてようがいいです^_^
(プレミアムパンパース使ってる人からマミーポコを使ってる事でめっちゃ言われて、ムカつき過ぎました笑)
高いとはいえ数百円で「うちの子は、大事に育ててるから」と言われても…(゚o゚;;

まりの

使ってますが別に問題ないですよ😊
1歳まではムーニー、メリーズを使ってましたがどれも漏れるときは漏れました。

ちなみに子供は乾燥肌です。

昼間はM、夜中はLにしてます。