※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
妊娠・出産

つわりが復活した方いますか?いつ頃おさまりましたか?産休前に心配です。

現在二人目妊娠16週です。
15週に入ったあたりからつわりも落ち着いてきたかなぁ〜と思って油断してたらここ3日ほどつわりが復活‼️‼️
午後から夜にかけてダメです。
フルタイムで働いているので6時半に息子を保育園に迎えに行って帰っても気持ち悪すぎて何もできません。

同じようにつわりが復活した!って方おられますか?
いつ頃おさまりましたか?

コメント

a

復活しました!
ちょうど同じくらいです。
15週に落ち着いたと思って仕事始めたら仕事疲れからぶり返しました😰
18週くらいまでしんどかったです。

こはる

私も同じです!!
今16週で、少し前までは割と調子よくなってきて食事も美味しい☺️
と、なっていたのですが。。
最近また夜に吐き気と今までになかった頭痛に悩まされています。
仕事も休んだり、早退したりと😭
前半とは少し違うツワリです。
ツワリきついですよねぇーー😱

私の場合ですが、食事をヘルシーな内容にしていつもより少なくすると、吐き気なくなりました!!