※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

もう旦那に腹が立つ😒ご飯の時に刺身は半解凍にしんなダメになるとか散々…

もう旦那に腹が立つ😒
ご飯の時に刺身は半解凍にしんなダメになるとか散々文句言われるし、子供はご飯の途中椅子から降りパパの所に行こうとするから行儀悪いから座りなさいと言うと泣く😭
それを見た旦那はやってられんとか😒俺が食べさすといい食べさせてたけど、、なんかイライラして食欲なくなったし、自分の盛ったご飯を炊飯器に戻したら
旦那「休みの時までイライラさせんといてくれ」
俺に文句言う資格ないからな❗️とキレられまくりで
ほんとムカついたし、子供と風呂入りに行ったけど
下の子がずっと泣いてて見に行くと旦那は布団に入りに寝てる😒たまにため息💦💦
我が子が泣いてるの知っとるよね⁉️うちが上の子と風呂はいってるのも😒それなのに泣いてるの放置してよく布団行けるわ💦
食べたのも出したまま💦💦仕事で大変で寝不足なのはわかるけど、今日の朝も子供が邪魔して寝られんからってうちに俺、寝られんがい❗️って…
はぁ?こっちだって朝早くから起きてミルクの準備やらして手が離せんときにキレられても😒
お風呂も寝かしつけもなんもしてくれん!!
そんなにストレス溜まりゆっくり寝たいなら実家に帰りましょうか❔と言いたい❗️近ければすぐ帰ってる😥

コメント

ママリ

うちも全然手伝ってくれません。
もう離婚しようかなと考えるくらいです。私も仕事で疲れているのは分かります。職場結婚だったので、どんな仕事でどんなメンツなのかも。だからこそ、繁忙期はサポートしてあげているし、毎日お弁当作ってあげてるし、休みの日だって、思う存分(昼過ぎまで。下手したら夕方まで)寝かせてやってるのに、子供が泣いて騒ぐとどうしようもできなくて、私にバトンタッチ。
ちょっと病院や美容院に行けば、
早く帰ってきてと。
家のことも一切やりません。
主婦の仕事、絶対なめてますよね。
お金に計算したら、年収700万以上の価値があると聞きましたが、700万なんて足りないくらいです。365日24時間、子供のことを心配しているんですから😔

• あっち

あっち

うちはまだ弁当なく夜勤だったり早番だったり大変なのはわかるんですが、
    休みの日も昼まで寝てます❗️
    今日の朝もミルクあげてて旦那が転がってる横で水をこぼしたのに動きもしないんです😒❗️こっちはミルクを途中で辞めてタオルを持ってきて拭いてるのに、転がったまま😒下の子は泣いてるのに構ってもあげてないし💦
    子供がパパ居るから嬉しくて行くのに眠たいからって「おい、俺、寝られんがい❗️」って…朝方までテレビの部屋でつけたまま寝てたくせに😒
    そんなに1人でゆっくりねたいなら隣の部屋へどうぞ💦といいたい❗️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

うちもミルク飲ませてるときに、
    醤油がないよ、とか言って、
    ミルク中断して、子供が泣いて、
    っていうのあります😔
    こういう状況になるんですよ?って
    見せても、悪気もなく。
    父親失格だなって思います。
    自分の手を汚したくないので、
    事故とか事件に巻き込まれて
    死んじゃえばいいのにって、思います。

• 3月29日
  • あっち

あっち

分かります❗️うちもミルク飲ませて手が離せないのに上の子が💩したかもとか言うだけで替えてくれません😒
    子供とは遊ぶときは遊んでくれますが長く続かないし💦疲れたと言ってご飯の支度中に1人で寝てます💦
    子供は1人で遊んだり😰

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

うちもですー❗ご飯支度している間にグーグーいびきかいて、寝てます❗
    その間子供は私の足元で泣いてるという。俺、💩だけは絶対替えられない、なんならカエルの解剖のほうがずっとマシとか言うんです。
    でも4月から私も働くんですが、
    平日休みがある旦那には、
    もし平日子供が熱出したら見てくれるの?と聞いたら、そしたらしょうがない、見るよ。と言ってました。
    普段のお世話もできないやつが、
    具合悪い子供の面倒見れるわけがないじゃないですか。吐いたり、下痢したり。この私が面倒見るってなっても大変ですよ。義母も「そー言うんだから見てみよーじゃないの😏」って
    二人でバカにしてました。

• 3月29日
  • あっち

あっち

昼まで寝て買い物行って帰宅後疲れたって寝るって羨ましいですよね💦
    こっちは朝から起こされて二人の世話しながらご飯の準備して寝る暇さえないのに💦😥
    子供相手しながらご飯支度すると遅くなるし😵
    うちの旦那は一応、替えれます❗️けど、うちがいると替えません💦
    うちが仕事だった時、旦那が休みの時は上の子とでかけたりオムツ替えたりしてました!
    結局、熱出た時は私がほぼ休んでました😵💦

• 3月29日