※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだ
妊娠・出産

18週4日目で胎動が感じられず不安です。

18週と4日目です!
16週頃から胎動感じるようになり最近はわかりやすくポコポコしてたのに、今日はほとんど感じられず( ; ; )不安…

コメント

みたらし

私もそういう日ありましたよ(^^)不安なお気持ちよくわかります。

• だんだ

だんだ

ありがとうございます!動いてー元気なの教えてーって暇さえあればおなか触っちゃいます( ´`)

• 3月29日
める

21週に胎動はじめてわかりました!
18週なんてぜんぜんわからなかったです。
波もありましたよ🙆
1時間に10回なければ 病院に電話したほうがいいですが 波があるのできにしなくていいとおもいますよー

• だんだ

だんだ

だいぶ早い段階で胎動わかるようになっただけありがたいですよね( ´`)欲深くなってしまうー
    気楽に寝っ転がっててみようと思いますありがとうございます!

• 3月29日
nico(34)

その週はまだよく解らない時ありましたよ。
手前にいるか奥にいるかで感じ方も違います。
小さいので移動しやすいみたいです👌

• だんだ

だんだ

赤ちゃんまだまだ小さいですもんね、奥の方でぷかぷかしてるのかな( ´`)
    胎動感じ始めると安心するのでもっともっとーって思って駄目ですね( ´`)気を楽に待ちたいと思います!ありがとうございます!

• 3月29日
4歳のママ

二人目は19週ぐらいにウニョウニョってかすかに分かる感じでした!
あんまり分からない日もあると思いますよ🙆
今はすごく動くのがわかります!

• だんだ

だんだ

もーポコピク可愛くて欲深くなってしまいます( ´`)
    今はすごく動くんですね!羨ましいー!キックキック待ち遠しいー(^ν^)

• 3月29日
e.

大丈夫ですよ!!
まだまだ波ありますから!!
20w超えると毎日胎動ありますから、気にしなくて大丈夫です!!

• だんだ

だんだ

そう言っていただけるとありがたいです(;ω;)
    20週あたりでキックキックが分かりやすくなるんですかね?楽しみで待ち遠しいです!

• 3月29日
  • e.

e.

胎動かと思ったらしゃっくりとか!!
    分かるようになりますよ!!

• 3月29日
  • だんだ

だんだ

しゃっくり!可愛いですねー( ^∀^)知れることが増えてくの嬉しいですね(^^)

• 3月30日
  • e.

e.

可愛いですよー💕
    だんださんはこれからですね!

• 3月30日
  • だんだ

だんだ

あっという間にそんな毎日になるんだなーと思うと楽しみですね( ^∀^)

• 3月31日