※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週3日のエコーで性別を確認できるか不安。同じような経験の方いますか?病院では20週まで教えてもらえないため気になっています。

18週3日のエコー動画を見てて、お股が開いてる場所を写真撮りました!!性別判断お願いします(´;ω;`)😂
丸い所から割れ目に変わったり自分では分かりませんでした😂💧似たようなエコー写真の方いらっしゃいますか?
病院では20週から性別教えられるのでそれまでお預けなので気になってしまい投稿しました!!🚺🚹

コメント

はみー𓃱

女の子かなーっと思います♡

• みい

みい

コメントありがとうございます❤女の子ですか!嬉しいです☺️🍓次回の検診楽しみです(´;ω;`)

• 3月29日
ちろる

女の子な気がします🥰✨

• みい

みい

コメント&判断していただきありがとうございます❤
    女の子ですか😍楽しみです☺️

• 3月29日
M♡

女の子だと思います❤️

• みい

みい

女の子ですか☺️😍楽しみです❤

• 3月29日
みん

女の子だと思います!🐣🌸

みい

女の子だと思います!🥰お股にコーヒー豆があったら女の子だと言われてうちも分かりにくいですがコーヒー豆がありました( 笑 )

• みい

みい

右上の丸の部分見た時に男の子かと思いました笑 タマタマに見えました!笑 女の子でも丸みたいな部分あるんですかね?😂❤

• 3月29日
  • みい

みい

写真もありがとうございます!❤コーヒー豆見えます!❤私のエコーコーヒー豆ありますかね?笑

• 3月29日

女の子に見えます👶🏻💓

• みい

みい

コメントありがとうございます❤女の子ですか!❤楽しみです(´∩ω∩`)

• 3月29日

退会ユーザー

18w1dのエコーです😊

• 3月29日
  • みい

みい

お写真までありがとうございます😂❤女の子ですか?❤
    私のエコー写真の右上の丸の部分は男の子のタマタマに見えて男の子かと思ってました笑

• 3月29日

退会ユーザー

私も
    当初男の子希望だったこともありそんなふうに見えて希望抱いてました😂

• 3月29日
  • みい

みい

ですよね😂
    でも女の子でも嬉しいです❤楽しみです❤ありがとうございました(´∩ω∩`)

• 3月29日
ゆき

女の子だと思います!!

• みい

みい

コメント&判断していただきありがとうございます❤女の子ですかね😍次回の検診が楽しみです❤

• 3月29日
紅愛

おそらく女の子のお股が写ってますね😊🌸

• みい

みい

コメント&判断していただきありがとうございます❤女の子ですか!❤楽しみです😍

• 3月30日