※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるちゃん
雑談・つぶやき

最近毎週のように虐待のニュースが流れてる。ニュースを見る度に心が痛…

最近毎週のように虐待のニュースが流れてる。
ニュースを見る度に心が痛い、本当に悲しい。
我が子がどれほど可愛いかなんでわかんないんだろう。
十月十日、自分のお腹の中にいて痛い思いしてやっと会えた我が子がどんなに愛おしいか…
できれば虐待のニュースを報道して欲しくないけど、そのニュースを知って我が子の大切さを改めて実感できる。
まだ報道されてないだけで身近に助けを呼んでいる子供たちがたくさんいると思う。
1人でも多くの子供たちが救われますように。

コメント

はる(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に虐待するぐらいなら産まなければいいのに…と言うより、そんな事すら考えられなく責任も取れない幼稚な大人がいる事が情けなく腹立たしいですね。
産まれてきた子供は何の為に産まれてきたのか、虐待される為に産まれてのか…って考えると、ニュースを見るたびいつも物凄く悲しくなります。

• こるちゃん

こるちゃん

本当にそうですよね…
    周りの大人が子供にちゃんと向き合わなきゃダメですよね。

• 2月25日