※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blaBla
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?産婦人科に相談してください。

はじめまして。妊娠希望の者です。
私(24)、旦那(30)

先月までは避妊をしておりましたが、
今月から子作り開始しました。

普段から旦那とは週2〜3のペースで仲良くしています。
今月はルナ◯ナのカレンダーで13日が
排卵予定だったので、その週は頻繁に意識して仲良くしました。

23日に超フライングだと分かりつつ、
クリアブルーで検査したところ髪の毛ほどの
青い細い線が出ました。
蒸発線か何かだと思いスルーしており、
生理予定日の28日にチェックワンファストで検査したら、
見事に真っ白でした。
本日29日も真っ白でした。

妊娠初期症状のようなものはありません。
(下腹部がきゅ〜っと痛い時はあります。)

いつも生理は予定より早く来ます。
03/01〜03/05 (26周期)
02/03〜02/07 (26周期)
01/08〜01/12 (28周期)
今月はなぜか今になっても来ません。


質問ですが、今の状況では妊娠の可能性はあるでしょうか?
このまま生理が来ず、1週間ほどしたら産婦人科に行った方が良いでしょうか?


一応カレンダー貼っておきます。
ヤリすぎっていうのはスルーしてください( ; ; )(笑)

コメント

deleted user

今だとフライングになりますよね?
排卵日がずれてる可能性もありますし
生理予定日1週間経っても
来なかったらもう一度やってみて良いかと思います!

ゆかまるᙏ̤̫͚

可能性は大有りな気もしますので、このまま生理が来なければもう一度検査薬してみて病院でいいと思います🥰✨
妊娠してるといいですね❤️

3児ママ

排卵日がずれている可能性もあるので1週間後に検査薬でも生理ないなら病院行ってもいいと思います!
生理予定日から2週間後にいくと6週とかで、しっかり赤ちゃんが見えてくるので、検査薬して確認した方がいいかと思います!
お金に余裕があるのであれば1週間後でも構わないと思います!

まい✩*.゚

産婦人科行く前にもう一度検査薬してみたほうがいいですよ😃
以前に検査薬する前に産婦人科行ったらえ、検査薬してないの?と驚かれました💦
妊娠しているといいですね💓