※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H ‪‪M⋆
妊娠・出産

女の子の名前について、桜を入れたいと考えている質問です。るのとはおの中からどれがいいか意見を求めています。

女の子の名前決めで質問です🙌🏻

あまり他の子とは被らない名前にしたいと
思っています( ›_‹ )

色々考えた結果、皆さんなら名前、漢字
どれがいいと思いますか?
なかなか絞れなくて、、、😭😭
あと変であれば遠慮なく仰ってください!

①るの (桜乃、桜希、叶乃)
②はお (羽桜)

個人的に桜を入れるのが可愛いなと思っています😌
ご意見頂けると嬉しいです( ' ' )✩.*˚

コメント

r♡

可愛いですが、私ならつけないです…失礼でしたらごめんなさい🙇‍♀️
漢字もすぐには読めないと思います。

める

一発でよめたのは②ですね。
桜乃→さのちゃん 桜希→さきちゃん
叶乃→かのちゃん
ってよんじゃいます(××)

  • める

    める

    瑠音、瑠乃、璃乃とかならるのちゃんはよめます🙆

    • 3月29日
ウサギ

桜の漢字は可愛いのですが、
①はちょっとキラキラネームかなぁ…って感じがします💦
②ならギリギリ読めるかなぁ(´・ω・`)

第三者から見ての正直な感想です💦
るのちゃん はおちゃん 読みは可愛いですね‪(*´꒳​`*)♥️

しんばば

るのちゃんはいます◟́◞̀

はおちゃんは聞いた事ないし可愛いいなぁー◟́◞̀♡

ちまこーい

読みが可愛いので、辞書にある音読み、訓読みでつけるのはだめですか?😖
変換されないとか読んでもらえないが地味にストレスになる子もいるかと思いますよ😖親が心を込めてつけた素敵な名前だからこそ読み間違いされない方がいいと思います😃

まま

桜乃ちゃん可愛いです!
うちの子もなかなか読めない漢字です。
私自身の名前も珍しく読まれまちがいよくしますが、わたしはそれが嬉しかったです!
誰ともかぶらないし、簡単に読まれないのが少し自慢でした!笑
なので私も別に人に読まれる読まれない関係なく
私が好きな漢字で好きな名前をつけてます♡

らび丸

るのちゃんはちょっと読めないですが、はおちゃんかわいいですね😊❣️
私もあまり被らない名前がよくて、しかも同じく桜の字を入れる予定です!!

deleted user

どちらも自分ならつけないですね…
読めないです〜😥😥

さくらちゃんじゃ普通ですか😰😰

初めてのママリ

被りたくなくて変わった名前や読めない名前を付けるなら、被っても皆に読んでもらえて可愛い名前の方がずっと素敵だと思いますよ😊

🍎

うちは男の子ですが桜と桃で迷って桃を使った名前にしました🍑✨

普通に読めるし羽桜ちゃん可愛いと思います❤️

み

桜も叶も「る」って読めるんですか😨!?
私だったらつけないです😂

はじめてのママリ🔰

カブらないことにこだわりすぎて名前らしくなかったり読めないのでは本末転倒かな?と思ってしまいました💦そういう印象の名前でした。遠慮なくということですので書いてしまいすみません💦
響きだけでもあまりいない名前だと思うので、せめて読みやすい漢字をあててあげたほうがいい気がします。

H ‪‪M⋆

皆さん色々な意見をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
もう少し考えてみます!!!!✩.*˚