コメント
はち
タンパク質は筋肉や臓器、血液などを作る役割があるので、補ってあげる必要はありますが
全くあげない、極端に少ない、ということではなかったら大丈夫だと思いますよ☺️
はち
タンパク質は筋肉や臓器、血液などを作る役割があるので、補ってあげる必要はありますが
全くあげない、極端に少ない、ということではなかったら大丈夫だと思いますよ☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
熱性痙攣についてです😭 末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し 39度でした。解熱剤は貰ったものの、 食欲もあってしっかり寝れていたので 解熱剤は使用せず過ごしてました… そしたら今日、お昼前に痙攣して💦 3人目にし…
下の子が今年2歳になり、未だに母乳を飲んでいます。 上の子も下の子も完母で出が良い方かもしれないです。 今年の夏に妹が出産予定で、母乳が出なかったら私の母乳をあげてほしいといわれていますが実際どうなんでしょ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
分かりやすいです!!
すごく少なくなければ大丈夫なんですね!よくあげすぎに注意って聞くので、なんか怖くてあまりあげれてない気がします😅💦
あまり気にしなくても大丈夫なんですかね😅
はち
わかります😭慎重になりますよね😣
規定量を超えなかったら大丈夫ですよ☺️
もし超えてしまった日があっても
それが毎日続かなければ大丈夫と言われてるくらいなので☺️
ままり
そうなんですね!
たまに超えるくらいなら問題無いですかね😊✨安心しました😭💕
頑張りますー!ありがとうございます❤️❤️