※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
お出かけ

ダッフィーの着ぐるみってどこで買えますか?オンラインで買えると思って…

ダッフィーの着ぐるみってどこで買えますか?

オンラインで買えると思っていたらチケットが必要だったなんて…😫💔
検索して出てくるやつは偽物感たっぷりというか
あの可愛いふわふわ感がないというか😅

ディズニーに行くのはまだ先ですが、前もって購入しておきたいです!
他にもプーさんやドナルドなどオススメの着ぐるみがあれば、それも教えてください😊

コメント

公式のものならパーク(品切れ中でなければ)かメルカリ、アマゾンなどですね。高いことが多いですが😂あと、サイズ的が90なので今からだと微妙な気がします。

公式が売られる前によく来てる子がいたのはハンドメイドのものだと思います。偽物感たっぷりなのとまた別だと思うのですが、それが偽物っぽいですかね?

• ゆずぽん

ゆずぽん

うちの子は比較的小柄なので、いけるかなぁって考えてました😫

メルカリ、見てみます!
    どこ製かわからないような、明らかに顔が不自然だったり、ペラペラしてそうなやつばかりがヒットしたので、ハンドメイドも良さそうです😊

• 3月29日

退会ユーザー

気持ち悪い顔のやつありますよね(笑)

ハンドメイドならサイズもあるので娘さんに合ったサイズのものが買えると思います!私も娘用で何着かダッフィーは作ったんですけど、すごく簡単なのでもし時間があるなら自分で作ったほうが安く済みますよ🤞🏻ハンドメイドといってももともとできてるカバーオールの耳の位置を変えて、顔を縫うだけなので全部手縫いでできちゃいます!

• 3月29日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

えぇ!作ったってすごいです!!!!!自分で作る発想はなかったです😳
    詳しくありがとうございます🌸
    ハンドメイドのサイトと、作り方と調べてみます☺️

• 3月29日
K.mama𓇼𓆉

私はハンドメイドされてる方のところで購入しました😊
正直パーク内で売られてるやつより可愛いしふわふわなのでハンドメイドでされてる方の方がオススメです❤️

• ゆずぽん

ゆずぽん

そうなんですね!みてみます❤️
    メルカリとか、ミンネとかですか??🤔

• 3月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はメルカリとインスタから買いました😊

• 3月29日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

インスタからも買えるんですか?!😳

• 3月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

インスタでもハンドメイドされてる方のアカウントあるのでDMして買えたりもしますよ😉✨

• 3月29日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

いいこと聞いたーーー!!!😆✨
    ありがとうございます!

• 3月29日