※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

家族のために!って思っていつも味噌汁は煮干しと昆布で出汁をとって作っ…

家族のために!って思っていつも味噌汁は煮干しと昆布で出汁をとって作っていたのに、この間スーパーで見つけた煮干し粉末とほんだしを入れて味噌汁作ったら最高に美味いぜベイベー!

今までの時間返してくれや。

参ったぜ

ちなみにハヤシライスも一から手作りしてたけど完熟トマトのハヤシライスソース使った瞬間今までの手間が無駄だったことに気がついた。

主婦歴3年、また1つ学びました。手間なんてかけるもんじゃねえ

コメント

める

市販のものふつーにおいしいですよね笑
市販のやつ頼りっぱなしです笑

  • mamari

    mamari

    ふっつーに美味しいです🤣笑
    もう手間かけるのやめます🤣笑笑

    • 3月29日
deleted user

手間かけられてたaさん凄いです✨
同じく主婦歴3年、手間をかけずレトルト頼りすぎな主婦でした😂

  • mamari

    mamari

    私は旦那の母が手間をかける人で、結婚してからご飯はしっかり作らなきゃ!って思ってたのですが、義母は義母、って思ってこれからは手間をかけ過ぎないで気楽にやっちゃいます🤣笑

    • 3月29日
2児のママ

美味しいかもしれないですけと、添加物入ってると思うので、なかなか使いません💦毎日使うのなので(>_<)
デもおいしいですよね🎵

  • mamari

    mamari

    出汁とかは煮干しをただ粉末にしたものとかをこれからも使おうと思います😁
    美味しいですよね(^^)

    パンとかはこれからも変わらずずっと手作りです😂

    • 3月29日
あや

うちの主人はおこちゃま舌なので
だしなんて1回も取ったことありません笑
aさん尊敬します❤
私は省ける手間はとことん省くズボラ嫁です😅

  • mamari

    mamari

    笑っちゃいました笑笑
    私も、これからは省ける手間は省いちゃいます❤︎🤣

    • 3月29日
28sai🎋

美味しさは敵わなくても栄養面やからだへのえいきょうはaさんの手作りご飯が勝ってるゼベイベー!!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    何故か平仮名 すみません💦

    • 3月30日
  • mamari

    mamari

    ありがとうベイベー!!
    です😁✨

    • 3月30日