※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃
家事・料理

プリンっていつ頃からあげていますか?1人目の時は2歳ぐらいであげてたの…

プリンっていつ頃からあげていますか?
1人目の時は2歳ぐらいであげてたのですが義両親に2人目にプリンあげなよと言われています。ジュースでも勝手に買ってきてあげられてる。。あげたくないー(T ^ T)

コメント

え、9ヶ月にプリンあげるわけないですよね😂
うちも多分プリンは2歳とかからです、、
砂糖を入れていないかぼちゃプリンとかを作ってくれるなら、食べさせますよ~😊って言ってやりたい。笑

• 紫乃

紫乃

やっぱりそうですよね^_^よかったー!今度作ってと言ってみようかと思います!
    旦那の時代にはあげてたわよなど言われ昔とは違うといっても旦那が元気に育っているのだから大丈夫よ!とか言われ心が折れますΣ(゚д゚lll)

最終的には旦那に言ってもらえれば大丈夫と信じたいです(´・ω・`)

• 3月29日
雷注意

9ヶ月😅
みんなでプリン食べるときは赤ちゃん用のプリン(BFにあるやつです)を一緒に食卓に出しとけば納得しますかね💦

• 紫乃

紫乃

赤ちゃん用のプリンってあるのですか?!探してみます!

• 3月29日
  • 雷注意

雷注意

ビンのBFでバナナプリンってあった気がしますよ〜^_^
    ジュースもあげるならせめて赤ちゃん用がいいですよね💧

• 3月29日
怪獣あんこら

プリンとかって…。卵とかクリアしててもあげたくないですよね。次女三歳ですが甘すぎて食べないです。その代わり長女六歳は大好物ですがね。☺️

• 紫乃

紫乃

そうなんですよね。おまけに以前卵をあげて湿疹が出たので後日血液検査して結果が出てアレルギーがなかったので一安心したところでプリンと😅三歳の子は食べないのですね!子供によって食べる食べないもあるのですかね?

• 3月29日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

あるらしです!個性で本当に食べ物好みが違います!動物的本能らしいですか…。下の子は納豆好きだけど、上のこは絶対に食べないし🤣

• 3月29日
吏桜(りお)

流石に一切未満であげたくはないですね...

ただ茶碗蒸しは一歳半から食べてたのでプリンもその位からあげてました!

• 紫乃

紫乃

一歳未満にあげたくないのですよ😢過ぎたらまだあげてもいいかなと思うのですが。。
    茶碗蒸しやプリンも一歳半からだったのですね!

• 3月29日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

卵は結構早めにクリアしたので早いかなとは思いつつ火は通してあるからとあげてましたー!

• 3月29日