※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊娠・出産

妊娠中に急なめまいがあり、横になると落ち着いた。鉄分不足か心配。旦那は遅い。様子見で大丈夫か心配。

妊娠中めまい
今さっき急にめまいが来ました。
こんなの初めてです。
お笑いの罰ゲーム?のグルグルバットの後みたいな景色がぐらぐらしてきて気を失いそうだったので布団に横になりました。
鉄分が足りないのでしょうか。
旦那は今晩は遅くにしか帰ってこれません。
様子見で大丈夫でしょうか。
とりあえず横になったらぐらぐらがおさまりました。

コメント

豆大福

私も一人目妊娠中の時ずーっとそんな感じでした😭
私の場合鉄分は足りてたのですが、よくフラついて仕事中も何度も立ち上がれなくなったことありました💦
後期悪阻ですかねー?🤔
それが続いて動けなくなるようならご主人に電話して帰ってきて貰いましょう😭

• ひーたん

ひーたん

ありがとうこざいます😊
    外にいなくて良かったです。
    初めてで急になったのでびっくりしました。
    鉄分足りてると思いますし、血圧も125/80ぐらいを常に保ってます。
    なんなのかわからないですが、グラグラおさまったっぽいのでこのまま数時間横になってようかなって思います。

• 3月29日
  • 豆大福

豆大福

一人だと本当に不安ですよね😭
    娘の時3回気を失った事があり、1回目は旦那と出かけている時、2回目は一人で買い物している時、3回目は実家のトイレで吐いている最中でした😭
    なるべくトイレにもスマホ持って入ってやばいと思った時にすぐに電話出来るようにしておいた方がいいですよ✨

• 3月29日
  • ひーたん

ひーたん

ちょっと横になって寝てしまってました。プー子さんも大変でしたね!
    何かあった時用にスマホを肌身離さず持っておきます。ありがとうこざいました😊

• 3月29日
りー

脳貧血じゃないでしょうか??
私もこの前ショッピングモールで急に目の前真っ暗になり倒れました😭
とりあえずは様子見で大丈夫だと思いますが、気になるようでしたら病院に連絡してみてもいいと思います!

• ひーたん

ひーたん

ありがとうこざいます😊
    ちょっと横になって寝てしまいました。
    様子みてみて、来週の検診の時に先生に伝えてみますね。

• 3月29日