※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊活

初の人工授精に挑戦の日。旦那が39度の発熱。旦那の衛生面に不安。看病しつつ風邪予防対策を教育する。

今日は初の人工授精に挑戦の日。私は何度も検査に通い、温活して、体調を整えて、仕事の調整して万全。普段から健康マニアなのもあり排卵もホルモンバランスも常に◎!

そしたら昨夜から旦那が39度の発熱‥!

旦那が風邪引きやがりました。今年に入って3回目の旦那の風邪‥

可愛そうだけど、呆れます。きっちり予防してるなら仕方ないとも思えるけど手洗いうがいはどうしたよ?帰ってきてすぐ洗わずに着替えてから洗う時点で私としてはアウト!何回言っても直りません。うがいなんて自らしたことありません。

こんな衛生面で旦那だから赤ちゃん怖がって降りてこないんじゃないかなぁ👶

とりあえず看病しつつ‥旦那の風邪予防対策と教育するか。手がかかってやれやれです。

コメント

りんご

まだパパに手がかかるみたいだからと気を使っているんですかね?今年に入って3度目はちょっと弱いですね?健康マニアのリュリュさんと同じもの食べて同じ生活しているんですよね?うちは主人も私も子供も帰ったら玄関先が洗面脱衣所なので、お出迎えしたままそちらへ誘導です。夕方はお風呂はいってからリビングです笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

コメントありがとうございます。週末婚のような状態で週3日は別々に食事です。保存の効くもの作り置きしておいても、1人で食べるのがさみしかったりらしくてあまり食べないのでやめてしまいました(●´□`) そこで私がいないときはサプリ飲むように用意してあげましたが、それも飲んだり飲まなかったり‥。

本当はご飯の前にお風呂が理想ですが、うちの旦那は帰宅が22時近くてお腹ぺこぺこで帰ってくるので、ご飯の後にお風呂になってしまいます。

旦那にも温活免疫アップさせたいけど、本人の意思が大切ですよね。

• 3月29日