※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia⋆︎*
子育て・グッズ

ベビーサークルのハイタイプとロータイプで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?使っている方の意見を教えてください。

ベビーサークルを買おうと思ってます!
ハイタイプとロータイプで悩んでます💦
どっちが良いと思いますか??
使ってる方、ここが良かったよ〜、これは微妙〜
とか教えて下さると助かります🥺🙏💓

コメント

3110

ハイタイプが良いですよ!
ロータイプも両方使いましたが、大きくなると無理矢理飛び越えて危ないし、飛び越えます😂

• mia⋆︎*

mia⋆︎*

両方使った方の意見!貴重です!ありがとうございます😳‼️
    やはり大きくなると抜け出そうとしますよね💦どれくらいの時期で抜け出そうとしますか??ハイタイプだと圧迫感がありそうかなーと思ったんですが、子供のことを考えるとハイタイプのがいいですよね😂✨

• 3月29日
  • 3110

3110

1歳くらいで抜け出そうとしました!
    ハイタイプの方が長く使えましたよ!

• 3月29日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

ちょっとお高めになるけど大は小を兼ねるってことでハイタイプにした方が良いのかもしれないですね😳💡大変参考になります🙏✨✨ありがとうございました!

• 3月29日
n

日本育児のサークル使ってて私は使いやすいです!

• mia⋆︎*

mia⋆︎*

コメントありがとうございます!
    早速調べました!ハイタイプのものですか??角度が変えれるやつ良さそうですね🥺✨折りたためるのも良いですね〜♬

• 3月29日
ママリ

ベビーサークルは簡単に畳めるタイプのものを購入しました☺️写真のと似ているものです🎵
すぐにたためるので邪魔にならなくていいですよ😁

ふだんはベビーゲートですが、少し離れるときはベビーサークルのなかで遊んでもらってます☺️💕

• mia⋆︎*

mia⋆︎*

画像までありがとうございます!
    プレイヤードみたいなものですね!これならボールプールとかにして遊べたりもしますね🤔💓ゲートとサークルの使いわけも良さそうですね!参考にさせていただきます☺️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポで、ボールがセットになってセールしていたので買いました😆笑
    もう少し大きくなったらボールをいれる予定です🎵

ちなみに、ベビーゲートは犬用のゲートを買いました😆笑
    赤ちゃん用よりも安くてしっかりした作りでよかったです😁笑

• 3月29日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

すみません
    下にコメントしてしまいました😂😂

• 3月29日
mia⋆︎*

ボールとセット!長く使えそうで良いですね〜☺️✨ネットで探しがちですが実店舗で見てみるのも良さそうですね!うちにもわんちゃんいるので、実はカインズのゲート持ってます(笑)重さもあっていいですよね😆