※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

妊娠初期で、男の子の産み分けを試みたが、食べづわりが同じで排卵日がずれ、中国式カレンダーでは男の子とのこと。

妊娠初期です。

性別はどちらでもいいのですが、上の子が男の子なので、軽く女の子の産み分けをしてみました。

が、
①食べづわり&甘い物は食べたくない(上の子の時と同じ)
②産み分けをしたものの、排卵日がずれていたみたい
③中国式産み分けカレンダーでは男の子

ということから、男の子な気がしています(^-^)

旦那も男兄弟ですし、排卵日がずれたのも必然的か!?

よければ、みなさんの予想が当たった、はずれたお話聞かせてください!

コメント

☆☆☆

うちは今のところ下の子が女の子です。産み分けをした訳ではないのですが①②つわりも排卵日付近の行為も上の子の時と同じ感じ、③中国式は女の子、でした!
夫婦共々性別に希望はなかったのですが、何となく女の子予想でした🙌上の子の時も同じで予想は男の子!
早く性別知りたいですよね😆

mamari

女の子妊娠中です。

妊娠初期は、同じく甘いものが食べたくなくなりました!
中国式は男の子
つわりは皆無でした!

なのでまだ女の子の可能性も全然あると思います♪

妊娠おめでとうございます😚
元々甘い物大好きだったんですけど妊娠超初期から甘いものが一切無理になって辛いものが食べれなかったのに無性に食べたくなって辛ラーメンなどよく食べてました😂あと酸っぱいもの....食べつわりもありました😖ジンクス調べてみると男の子で性別分かるまで男の子の気しかしなかったのにまさかの女の子でビックリしました!!

はち

3人ともなにも気にせずでした‼︎
3番目は女の子予定ですが、中国式、ブラジル式、お腹の出方、つわり、体毛が薄くなる、正中線が薄いなどジンクス系はほとんど女の子に当てはまりました👀
まさかなーなんて思っていたらほんとに女の子で、旦那にも上2人の時と全然違うよって言われます‼︎

はー子

二人目は女の子希望だったため、うちも軽く産み分けをしました。
①悪阻は息子の時より少し重い。悪阻後は甘い物よりマックやカレーが食べたくなりました 笑
②いつも排卵予定日ちょうどに来るのに、今回だけ2、3日早く来てズレてました😅
③中国式産み分けカレンダーは女の子
今のところ女の子予定ですが、ジンクス的な物はほとんど外れてます。

よっぴ

みなさん、コメントありがとうございます。
ジンクス通りの方もいますが違った方もいるんですね!
お話聞けて楽しかったです。
性別分かるまでまだまだあるので、いい意味で期待を裏切られるのも楽しみに待ちたいと思います。