※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

昨日遅い時間に投稿したので改めて投稿させてください!ディズニーランド…

昨日遅い時間に投稿したので改めて投稿させてください!
(前の投稿に回答してくださった方、ありがとうございました😊)

ディズニーランドホテルの外装工事のお部屋に泊まるか悩んでいます!キャラクタールームです(*'▽'*)

すでに予約している部屋がスタンダード・スーペリアルームの4〜9階です。

金額差が¥7000で外装工事のキャラクタールームの方が安いです。

ネットのブログなどで体験記など読んだのですが、ママリでも実際に泊まったことのある方のお話が伺えたら嬉しいです!

コメント

安くてキャラクタールームなら景観は悪くてもお得じゃないですか?
私なら普段は高いし迷わずキャラクタールームにします。
キャラクタールームは未だにないですが、すごいお得‼️と思ってコメントしました。

• トム*

トム*

私もこれを逃したら泊まれないかも!という迷いから心が揺れてて(*'▽'*)
    元々パークビューとかでないので景色も期待していないのと、何よりも元々の予約よりも安いのが気になってます!

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 3月31日