※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころmama
家族・旦那

旦那の従兄弟が嫌いでたまりません😱😱旦那は20代前半、従兄弟は40歳です…

旦那の従兄弟が嫌いでたまりません😱😱旦那は20代前半、従兄弟は40歳です結婚していて子供なしで対人関係から働けないらしくずっとニートで今はアルバイトです。お義父さんは旦那より従兄弟に甘く初孫である私の子供が産まれてるのになぜ40歳にもなる男の人にそんなに甘いのかと旦那とよく喧嘩になります😭😭💦正直こんな他人のことでイライラや喧嘩したくないのですが目と鼻の先に住んでいるので里帰りから旦那の家に戻りたくないです😭😭😭こんな所でしか愚痴を吐けないので吐かせてください😭😭😭🙏

コメント

ままり⭐

アルバイトならまだ、独身なわけですしね😂
人にもよりますが、清潔感あってお子様にお小遣いとかくれたらあまり気にならないかなと!
でも近くに住むのはちょっと大変そうですね😣

• ころmama

ころmama

コメントありがとうございます😭😭🙏✨
    お小遣いなんて考えられないです😂😂私たちが結婚式した時も神社で神前式後にご飯会をしたんですが従兄弟夫婦できて好き放題ドリンク頼んでいてお包みは夫婦で1万円でした😂😂😂

• 3月29日