※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

ゆきちゃんの成長に感動して涙が止まらない。歳を取るのは嫌だなー。Eテレ卒業が多くてついていけない!

ゆきちゃんの成長を一気にみせられておばちゃん涙がとまりません(;゚∀゚)
歳とるってやだなー(笑)
今年Eテレ卒業多すぎて心がついていけない!

コメント

やんやんレトリバー

さみしいですよね…😭最近教育テレビデビューなのに、うるうるしちゃいます(/o\)卒業ではなく進級なんですね…😭

息子ははるちゃんでてきて興奮してましたが…(笑)

• ととこ。

ととこ。

はるちゃん好みだったんですね(笑)
    我が家はチビ達を保育園に送り出してから主人と堪能してました(笑)
    ゆきちゃんが進級だと私の大好きなゆうなちゃんが卒業なので本当、鬱になりそう…
    シャキーンのももえちゃんが1番ダメージ大きかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月29日
ジャンジャン🐻

上の子が4歳みたいなので、同世代ですね😁
わたしもゆうなちゃん卒業なのが悲しすぎてワンダーランド予約しました🤣

もうあれから3年もたつのかーと思うと、子供も大きくなるわけですね。笑

• ととこ。

ととこ。

そうですね〜(^.^)
    ちびっ子お姉さんたちの卒業と一緒にこんな風に子供達の成長も振り返るって考えると3〜4年のサイクルで卒業なのはちょうどいいのかもしれませんね…
    上の子が1歳前の時はこんな風にロスになるって理解できなかったんですがゆきちゃんやスイちゃんたちは私にとって子育てという戦いの戦友だったんだと思うと心に開く穴の大きさもなんだか理解できちゃいます(*´꒳`*)

• 3月29日