※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

基礎体温が上昇し、生理が遅れていますが検査薬は陰性。初期症状も薄い場合、妊娠可能性は低いでしょうか?

基礎体温画像あります!

いつもアプリの予想通りではないのですが、
先月2/20〜6日間生理があり
3/23が生理予定日なのですがまだ来ません...。
いつもより腰が痛かったりたまに胸焼けしたりするのですが、先日の28日に体温も下がり検査薬も陰性でした。

ただ今日は基礎体温がぐっとまた上がってて、、、
期待してはいけないと思いつつ期待してしまってる自分もいます😭
検査薬でも陰性でそこまで初期症状がない場合は可能性はもうほぼないでしょうか??( ; ; )

コメント

すみっこねこ

前回の生理開始日がどこなのか分からないのでなんとも言えませんが、まだ高温期始まったばかりなのでは?

• yu

yu

早速の回答ありがとうございます!記載していたのですが、2/20〜6日間です><毎日測れてない時もあるでわかりにくいですよね( ; ; )すみません。。
    なるほど。まだ高温期始まったばかりの可能性もあるんですね!!

• 3月29日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

あ、画像クリックするとグラフ上の日付表示されました💦
    失礼しました。
    3/23~25あたりから高温期じゃないですかね?測り方によって1日くらい下がることもありますよ😃

• 3月29日
  • yu

yu

お返事ありがとうございます!
    とんでもないです!!やはり、排卵が遅れてる可能性が高いですね( ; ; )

• 3月29日
☆パルル☆

排卵日が遅れてるとかでは?🤔

最後の行為から3週間経っても
陰性なら可能性は低いと思いますが💡

• yu

yu

回答ありがとうございます!!
    排卵が遅れてるかもしれないですね( ; ; )まだ最後からは1週間ちょっとしか経っていないのでとりあえずリセットされると思い、今回は期待しないでおきます!!🥺

• 3月29日

高温期、始まったばかりのような気もしますね。生理の周期は30日前後ですか?
次回生理日のだいたい14日前が排卵日で、そのあたりから高温期が始まり、生理が近づくとともに体温は下がりはじめますので、もしかしたら排卵日が遅れてるのかなぁとも思います。
不快にさせたらごめんなさい。

• yu

yu

回答ありがとうございます!
    はい!周期は32日とかです、、、💦毎月ちょっとずつずれてるのでタイミングもよくわかってなくて( ; ; )
    婦人科にも行ったのですがまだ排卵してない〜しか言ってもらえず( ; ; )
    今回は排卵が遅れてるかもしれないですね><

• 3月29日