※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
ファッション・コスメ

ココ最近顔のぶつぶつが酷いです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)元々肌はそんなに…

ココ最近顔のぶつぶつが酷いです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)元々肌はそんなに強くないのですが、ナイーブの桃今使ってて薬局でとても安かったので(笑)ナイーブの桃使ってから余計に酷くなった気がするようなしないような(笑)肌荒れに聞く洗顔ありますか?

コメント

める

ダブ とかどうですかー?
母がすっごいアトピー持ち&肌がよわいですがダブシリーズ愛用してますよ🙆

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊以前ダブの敏感肌用使ってて、今回たまたまナイーブの桃が98円でとても安くて買ってしまって(笑)ダブ良いですよね!ボディソープも!またダブに戻そうかと思います☆*°

• 3月29日
  • める

める

あと安いもので逆におすすめしないのは ロゼットシリーズです!
    いいやつも中にはありますが 肌が弱い人だとヒリヒリするみたいなので 買わないことをおすすめします!笑

• 3月29日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ロゼットシリーズ以前から少し気になってました( ˙꒫˙ )とても良い事聞きました!ありがとうございます❤️

• 3月29日