※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の10kgの娘がメリーズMサイズを履いていますが、いずれLサイズになる日は来るでしょうか?お子さんはどうですか?

オムツのLサイズは使いましたか?
1歳4ヶ月になる娘はいま10kgですが、
メリーズMサイズを履いてます。
いずれLになる日はきますかね?🤔
お子さんはどうですか?(^ ^)

コメント

メメ

今10キロの息子は2歳前にLになりました😊
大きさと言うより、おしっこの量が増えて…

チコリ1201

マミーポコのMは14キロまで大丈夫なのでマミーポコにしてます!

はじめてのママリ🔰

9.5ですがMだと太ももとお尻に跡がつくのでムーニーのLデビューします😥
枚数的にはM履いててほしいんですがこればかりは仕方ないですね😂

なーな

同じくらいの月齢で体重も同じですがメリーズのL履かせてます!
お昼はMでもいけるのですが、夜はおしっこ漏れしちゃうので、2サイズ買うのめんどくさくてLにしちゃいました。

うちも10kgです。数ヶ月前に10kgになったタイミングで、メリーズMがなんとなく窮屈だなと思ってLにしましたよ!

モッサ

だいぶ前にメリーズL履かせてます!
10キロですが足もお腹も跡ついてたので😥

ぽにょ

同じく1歳4ヶ月、9.8キロでメリーズM使ってます!😊
毎回次こそ買う時はLかな〜と思いつつ、枚数も多いしサイズ的にもまだMでいけるなぁ〜ってなって未だにMです🤣

まだ使っていません。家の子は1歳4ヶ月8キロでSサイズを履いています😊Lになる日はいつなのか想像できません💦Sなんてすぐサイズアウトしたよと周りから良く言われます。

せつ♬

約10キロですが、9キロ超えた辺りからムーニーMが小さく感じたので、最近マミーポコのMにしました!
夜は何度かMで漏れたので、L使ってます。

麗

うちも10キロでメリーズのMサイズです。
1度ムーニーのハイウエストLサイズを履かせたらオシッコすると下がってきて脱げてしまったのでまだまだLは緩いのかなと思ってMです😊

ゆゆ

1歳ぐらいからLサイズ履かせてます!
今で体重8.5キロぐらいなんですが、太ももに跡付いてたので窮屈かなー?と思ってだいぶ前に変えてます🙆✨
特に漏れる事ないです!
保育園用はマミーポコ、家用でパンパース使ってます☺️