※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

旦那がベッドで寝ないことに心配。帰宅後、酒を飲んでこたつやテーブルで寝る。死ぬと思うほど深酒している。昼前まで寝ていることも。

旦那が本当にベッドで寝ない😅
もう諦めていてイライラもしなくなりましたが普通に心配です。。

仕事から夜中に帰って来て、お酒飲んでからがこたつで寝てるかダイニングテーブルに突っ伏して寝てます。
トイレで寝てたり風呂場で寝てる事もまれにあります。

いずれ死ぬと思います。
今朝はテーブルで昼前まで寝ていて、

僕にはできません

って寝言で言ってました😒
深酒してるんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだったら蹴り飛ばしてでも布団で寝かせますね!!邪魔で仕方ないですもん😅💦
そんなんなるまで飲むな!って素直に思います🙄

  • つぴこ

    つぴこ

    もうずっとなんでどうしようもなくて😭
    何度も繰り返してるって事はさほど本人には生活に支障ないのかと思ってしまいます😅

    自分ならそんな寝方したら1日しんどいでしょうけど😵

    • 3月29日
ろーず♡

風呂場で寝てしまうのは心配ですね💦💦寝言も何だか可哀想です...。

  • つぴこ

    つぴこ

    風呂場の時は流石に起こしますが、すぐには上がってくれません😵
    何なんでしょうね😅

    • 3月29日
かいぐり

僕にはできません😂笑いました😂😂
うちの旦那も最近ベッドで寝なくてイライラして書き込もうかと思っていたらまさか同じ方がいらっしゃって思わずコメントしてしまいました♡
あ、でもイライラしてらっしゃらないから同じではないか😂
わたしも早くイライラしなくなりたいです😂

  • つぴこ

    つぴこ

    起きてから寝言教えてあげたら

    やばいやん。悲しい寝言…

    って言ってました😒知らんし
    そのうち慣れてきますよ💧
    慣れは怖いですね😵

    • 3月29日
ふゆ

もう失神する勢いで寝ちゃうんでしょうね😱💧

うちの旦那はさっき寝言で
隕石でも落ちてこないかなーって言ってました😅💧
繁忙期でめちゃくちゃ忙しいので多分精神的にもしんどいんだろうな💦
明日は好きなものだらけの夕飯メニューにしようと決めました😂😂笑

  • つぴこ

    つぴこ

    そうです、そんな感じで寝てると思います!
    旦那も忙しいみたいなんで、大変なのは分かるんですけどね➰

    優しいですね💕
    うちもなんか美味しいもの頑張って作ろうと思います😅

    • 3月29日
はじめてのママリ

うちもリビングでよく寝てますよ😅
よる、ご飯食べ終わってから
自室から毛布持ってきてそれに包まりながらテレビみつつ寝落ちが
日課の旦那です。
朝までリビングの時もありますし、夜中3時ごろ部屋に移動してることもあります。
まぁ毛布あるし風邪ひかないようにしてればいいかなーって感じで
放っておきます。笑

  • つぴこ

    つぴこ

    同じ感じです!!
    きっとそのまま落ちるのが気持ちいいんでしょうね😅
    にしても寒くないの?
    て思います(笑)

    • 3月29日
こころ

私なら心配で旦那を布団で寝かせるまで起きてます💦
トイレとか風呂場で寝るとか考えたら、気になりすぎて寝れないです😱
そもそもそんなになるなら、お酒禁止にします😅

  • つぴこ

    つぴこ

    それができたら良いんですが、3時4時まで構ってられないから厄介です😅

    自己管理してほしいです😭

    • 3月29日