※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

東海市在住です。子供の保育園入園時期について相談です。オススメの保育園情報を教えてください。

東海市住みです!
まだ子供を保育園に入れてません😖
やっぱりなるべく早く入れた方がいいんでしょうか?
あと東海市でオススメの保育園教えてほしいです😥

コメント

まほ

無理に入れる必要はないと思いますが、
お仕事されるとか予定あるんですか⁉️

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます✨だいぶ遅くなってすみません💦
    仕事する予定は全くないのですが旦那さんが早めにいれたほうが輪にはいりやすいんじゃないのって言われました😥

• 4月8日
  • まほ

まほ

なるほど~
    まずは仕事しないで保育園に入れるか確認が必要かと思います☺️
    旦那さんの言いたいこともわからなくもないですが、あーちゃんさんがどうしても少しでもお子さんと離れて気分転換的なことしたいとかじゃなければ、無理に今すぐ考えることないんじゃないないですかね😚
    ちゃんと年少さんで入れてあげるのも一つの方法ですし、短い時間だけの幼稚園もあると思います🎵

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😆
    1回いろいろ調べてみます!

• 4月8日
カンナ

東海市の保育園や幼稚園でここの保育園、幼稚園いいよっていう園はありませんか?何か英語とか学べる所が良いのですが。