※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ組
妊娠・出産

35週で胎動が痛いです。1人目の時は痛みを感じなかったけど、今回はすごく痛い。臨月で動きが少なくなるのか心配。他の妊婦の胎動はどうですか?

現在35週…胎動が痛いです(´・ ・`)

1人目の時は女の子だったからか、胎動を痛いと感じたことはありませんでした✨

でも今回はすごく痛い!うっ!と声が出てしまうこともしばしば…

もう臨月に入るし、そろそろ動きが少なくなってくるものじゃないのかなぁ?と思うのですが。

1人目と期間があきすぎててもう忘れてる😂🤣
臨月に入ったころの胎動を思い出せない!!!笑

週数が近いみなさん、胎動はどうですか??💕

コメント

ゆき

1人目の時は産む前まで胎動ありました!

同じ35週なんですが
やっぱり胎動すごいです💦(笑)
恥骨辺りをグリグリされるので「うっ!」ってなります(笑)

  • すみれ組

    すみれ組


    やっぱり、うっ!ってなりますよね笑
    買い物してる時とかもグリグリが急にくるので、おうっ!とか声が出てしまって恥ずかしいです🤣笑

    • 3月28日
  • ゆき

    ゆき


    わかります(笑)
    今くる⁉って時に胎動あったりします(笑)

    • 3月28日
  • すみれ組

    すみれ組

    ですよね!笑
    徐々に大きく、強くなってくるなら
    わかるんですが…
    急にボコッ!ってこられると
    ビックリします😂✨✨

    • 3月29日
ユミリン

とても激しいです。。(笑)
男の子だから??なのか…(笑)
膀胱も殴られ??。。☀️😵💦(笑)
トイレとお友達です(笑)

  • すみれ組

    すみれ組


    痛くないですか??😂
    嫌になるくらいいたい時もあって、
    落ち着いて!と話しかけて
    押された部分を押し返してます笑

    トイレはもはや親友です♡笑

    • 3月28日
  • ユミリン

    ユミリン

    めっちゃ痛いときあります!!(笑)
    みぞおちも蹴られてぅぅー…ってなってます(笑)😫💦
    めっちゃ分かります!
    つい押し返してしまいますよね(笑)

    確かに!!❗(笑)親友ですよね(笑)

    • 3月28日
  • すみれ組

    すみれ組


    でもこの胎動も
    あとちょっとなんですもんね〜😌✨
    嬉しいような寂しいような…
    複雑な気持ちですっ!笑

    • 3月29日
  • ユミリン

    ユミリン

    確かに…(笑)
    やめてくれー!!!と言いながら
    少し寂しくもなりますよね…😢(笑)
    分かります💦☺️
    存分にもうすぐ終わってしまう妊婦生活を満喫しないとですね✨😄

    • 3月29日
  • すみれ組

    すみれ組


    3人目は考えてないので、これが最後の妊娠期間になりそうなので…
    寂しいです〜😂😂😂

    お互いあと少しの妊婦生活、満喫しましょうね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡

    • 3月29日
  • ユミリン

    ユミリン

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😄♥️
    それは寂しくなりますね😢❤️
    貴重な時間大切にしましょ‼️😄

    はい!!満喫しましょう‼️😄❤️

    • 3月29日
  • すみれ組

    すみれ組


    いえいえ!
    お話出来て楽しかったです♡

    ありがとうございました😌💓

    • 3月29日
ママミ

胎動すごいです!
めちゃめちゃ元気に動いてて、お腹の形が面白いほどにすごく変わります🤣🤣

膀胱をすごく刺激されて、トイレがどんどん近くなってます🥶👍

  • すみれ組

    すみれ組


    膀胱の刺激はやばいですよね笑
    トイレも我慢してるつもりないのに、
    クシャミでチョビ漏れしたりするので
    本当に困っちゃいます😂😂
    1人目の時はそんなことなかったので
    歳も関係してるのかなーと笑

    • 3月28日
ママミ

やばいです🥶
トイレ行っても出ない時あったりで……💦
クシャミでチョビ漏れあるあるです!
あたしは初産でまだ産んでもないのに既に……🤭笑
わたしは骨盤ゆるゆるかも知れません🤣笑

  • すみれ組

    すみれ組


    本当に尿漏れパットが欠かせません笑
    トイレ行っても出ない!あるあるですよね(*_*)
    のくせにクシャミしたら出たり笑
    もう、めちゃくちゃです🤣🤣🤣
    出産もうすぐですね!
    お互いに頑張りましょうね😉💕

    • 3月28日
🐟

上も下もグリグリされて痛いです😂足が右側にあるらしくていつもお腹が飛び出てます(笑)なので寝転がる時はいつも左向きです( °꒳° )

  • すみれ組

    すみれ組


    😳!!!
    同じくいつも足が右側に突き出てきて皮膚が伸びて痛いくらい変形します!

    みんなこの痛いのに耐えてるんだと思って、私も頑張って耐えます🙋‍♀️💕

    • 3月28日