※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

旦那居ない方が楽だから遅くなるのは構わんけど、全然食べてなくてお腹…

旦那居ない方が楽だから遅くなるのは構わんけど、
全然食べてなくてお腹空いとるから
帰ったらラーメン作ってね。とかさっきライン来て、
いや、普通に面倒くさいだろ。

23時までに帰らんと無理よ。って伝えたら
何時になるか分からんって😑
お前ごはん食べてくるけ要らん言ったやんか。

仕事着でそのまま行ってるからお弁当箱もそのまんま置いてるだろうから明日朝洗いたくないし、お弁当箱も洗っといてよ。って言ったら、えー無理って、、、、、、

ふざけとるな〜ほんまに。

なんで飲みに行っとる上に、なんでこっちが帰ってきてバタバタラーメン作ったり洗い物したりせんといけんのん!

じゃあお弁当も作らんしお見送りもせんわ!!!
クソ野郎!

って書いてスッキリしました💓笑

コメント