※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太
その他の疑問

新年度ということで、1年間お疲れ様&1年間頑張ってねのお祝いをしよう…

新年度ということで、1年間お疲れ様&1年間頑張ってね
のお祝いをしようと思っていて、ケーキを買いたいのですが
和歌山市でオススメのケーキ屋さん教えてください🤤💕
内原のアンさんは美味しいと聞いたことあるのですが
他にいいケーキ屋さん知ってる方教えてください🙏🏻🙏🏻
他県から来たので未だによく分からず……💦

ちなみに主人も私も甘さ控えめの方が好きです!

コメント

むむ

私の中ではアンがダントツ1位ですが(ちなみに内原と大谷にもあります)、それ以外だと宮前のミキも人気&美味しいと思います(*^^*)
甘さ控え目だと、榎原のアイリスが思い浮かびました😃

  • 豆太

    豆太

    やはりアンさんがダントツなんですね🙄!
    ミキさん、調べたら和歌山の果物使ってるなんて美味しそう…🤤✨
    今回は近場のラジューさんへ行ってみたいと思いますが
    次、息子の誕生日はミキさん行ってみます💕💕

    • 4月1日
piccoro⭐

あっさりがすきならパティスリーラジューがいいとおもいます!!!❤️❤️わたしはいつもそこでかってます!!生クリームだけじゃなく、スポンジもおいしいです!人気なのか、夕方いくとショーケースはもうほとんどのこってないので、朝いくといいですよ😆💕ぜひ!!

  • 豆太

    豆太

    ラジューさん、調べたらわりと近くて美味しそうでしたので
    今回はラジューさん行ってみます✨
    ありがとうございます💕

    • 4月1日
utt-m

私は宮前のパティスリーミキによく行きます😊✨
甘さは控えめな方かな?
その時によってメニューが違ったりで美味しいですよ💕
ただ前と比べて少し種類が減った気がします😅

  • 豆太

    豆太

    ミキさん、テレビにも出るぐらい有名みたいですね😳💕💕
    今回は近場のラジューさんにしてみようと思いますが
    息子の誕生日にミキさん行ってみます👶🏻🎶

    • 4月1日