※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

双子ベビーカー購入予定ですがエアバギーココダブルとツインスピンで迷っています…どちらがいいんでしょうか?

双子ベビーカー購入予定ですが
エアバギーココダブルとツインスピンで
迷っています…
どちらがいいんでしょうか?

コメント

zuccho

双子ちゃんママでよく見かけるベビーカーはココダブルですね💓
わたしは上の子が産まれたときにエアバギーココプレミアを買いましたが、3輪の為バランスが悪かったのと荷物があまり乗らないなーと感じました😂
時間がおありでしたら、置いてある店舗に実際に見に行って見るのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ココダブル購入を検討していましたが、お祝いでいただいたツインスピンを使っています。
ツインスピン、横幅により入れないエレベーターが結構あります。
下部の荷物置きはほとんど使えません。ベビーカーフック必須です。
日除けが小さいので天気の良い日には陽射しが顔に当たってしまいます。UVカットの蚊帳を別に購入して使っています。
片手でたたむのは無理ですが、両手を使えば簡単にたためます。
ただ車への乗せおろしは、私は体格が良いのでできてますが小柄な女性だとしんどいと思います。
段差では一旦ひっかかります。でも重いぶん押すときの安定感はあります!

ココダブルがよかったな〜と思う気持ちはこっそりありますが(笑)
双子は気持ち良さそうに並んで寝てくれますし使い勝手も悪くはないので、慣れた今は気に入って使ってます(^^♪

もっこ

両方持っています^_^
首すわり前から使えるという事でツインスピンを購入しましたが、幅があと少し小さければ という状況が多かったです
車に乗せて病院で使ったり、お外のみのお散歩で使ったくらいであまり使いませんでした。
買わなくてもレンタルにしておけば良かったです 笑
エアバギーココダフルは、ツインスピンより少し幅が狭いだけですがその少しが重要で、色々な所を通れます
それとエアータイヤのお陰で押す側も子供も快適です^_^
エアバギーがおすすめです!