※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が激しく泣くと呼吸が止まります。口をパクパクさせるときに呼吸が止まることがあります。同じ経験のある方いますか?

4ヶ月の娘ですが、普通の泣きの時は良いんですが、激しく泣くと呼吸が3秒くらい止まります。
泣きすぎて空気吸いすぎて口の中が乾いてむせて口をパクパクさせるのですが、そのパクパクしてる間止まってます。
そういう経験ある方いますか?
甥っ子がいますがどれだけ泣いてもそんなになる事がないので心配です。

コメント

ひとみん

うちも最強のギャン泣きするときは呼吸止まっちゃいます💦💦
声出なくなっちゃうやつですよね?!

  • 鈴菜

    鈴菜

    止まりますよね😅
    顔真っ赤にして口パクパクします😣

    • 3月28日
ママリ

うちの子もギャン泣きすると何秒かは息止まっています。

NICUで入院してましたが、その時もなっていたけど、先生が何も言わなかったので気にしてなかったです。😅

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました💓

    • 3月28日
ぱーこ

うちもひどくなくと息止まります💦

小児科の先生に聞いたのですが
止まってもそのあと
ちゃんと息吸って泣くから
心配しなくていいとのことでした!

でも息づき長いと
心配になりますよね😭!
けいれんに繋がったら
どうしようとか思っちゃいます💦

  • 鈴菜

    鈴菜

    なりますよね😅
    うちだけじゃなくて安心しました😭
    赤ちゃんはあるあるなんですかね?

    ほんとそうなんです!
    特に私が運転してて後ろでギャン泣きしてる時もなったりするので後ろ向きで見えないし心配になります😓

    • 3月28日