※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ファッション・コスメ

アラサーの皆さんに質問です。お気に入りの洋服のブランド、お店はあり…

アラサーの皆さんに質問です。
お気に入りの洋服のブランド、お店はありますか??

私はCIAOPANIC TYPYや気に入りのセレクトショップがあるんですが、結婚して子どもも出来てスカートやパンツに15000円もかけられないなぁ…と思って😅最近は本当にファッションには疎く、いつ買ったかわからない服をずっと着てます(笑)そろそろ服を買いたいんですが、お手頃でアラサー向けのお店やブランドありますか?

コメント

mama

Discoat、American Horic、Vis、Rope Picnicがお気に入りです❤️

• ちょん

ちょん

ビスとロペは近くにあります😁✨
    あと二つ調べてみます🤔💕
    ありがとうございます‼️😆🌸

• 3月28日
  • ☺︎

☺︎

横からすみません🙏
    わたしもまさにこの4つお気に入りでびっくりしてコメントしちゃいました😂
    安くてシンプルでかわいくて好きです!♥️

• 3月28日
  • mama

mama

いいですよね!!❤️お値段も優しいけどかわいくてオシャレなので大好きです✨

• 3月28日
  • mama

mama

ぜひぜひ!!セールとかもよくやってるのでお財布に優しくオシャレ楽しめます❤️

• 3月28日
  • ちょん

ちょん

へぇ〜😆そうなんですね😁
    ファンが多いですねぇ😁💕
    もういい年だしちゃんとした格好もしたいし、でも安く…が、理想ですね😊🙌

• 3月28日
ささまる

ciao panic私も好きです🙌
流行りものや直ぐに汚れてしまいそうな物はGU、UNIQLOで済ましてます❤️
あとは、ネットですが😧💦RE:EDIT、Fifth、titivateが好きです

• ちょん

ちょん

Ciao panic流行りに捉われず可愛いですよね😁
    GUはあまり入ったことないです🤔UNIQLOも最近は安っぽくなくてほんと可愛くなりましたよね!♡使えます😁✨
    ネットはなかなか手が出ず……😅💦
    実際見れないのが不安要素なんですが失敗したことないですか??

• 3月28日
  • ささまる

ささまる

そうなんですよ🙌
    ちょっと変わったテイストの物もあったりで私も好きですが、同じく独身時代の様には買えないなとうのが本音です(笑)
    GUは、ユニクロより安っぽいですが流行りのアイテムをお試しで買えたり、色違いを購入できるのでありがたいです✨ユニクロはもっぱらヒートテックやエアリスなど購入しがちですが😂😂

昔はよく失敗しましたが⚡️
    袖が短いのはよくあるので許容範囲なんですが、背が高いので丈のチェックは怠りません(笑)
    丈やモデル身長をよく確かめます🙌
    上記のブランドは値段の割にしっかりしているイメージです😄
    たまーにポップアップショップがあるの見ますよ🙌

• 3月28日
  • ちょん

ちょん

GUは若い子のイメージでしたが、確かにお試しと思えばアリですね😆✨

私も身長は高い方です🤔
    モデルさんの身長記載せれてるとわかりやすいですよね😁
    参考にさせてもらいます😆🙌

• 3月28日
  • ささまる

ささまる

汚れやすい白いお洋服は、もっぱらGUです(笑)

背が高いと、ネットになかなか手が出ませんよね😧💦
    たまーにモデルの方の身長が140cm~150cmの時があって、背が大きい自分が悪いんですがモヤモヤします😑(笑)
    サイズが合って可愛いお洋服があるといいですね🙌

• 3月29日